あのさァー青汁って、効果ありますw(?_?)(218)

・・って言うのは、飲んで丁度3週間、昨日から止めました。だって、ガマンして飲むのも何だか〜
やはり、疑問に思ったことが、脳にインプットされたんだね(^^)

暗示にかかりやすいオレ?飲んで一日目から、何だか〜足首から血液が上に流れ、えっ?そんな早く?みたいな感じだった。一日目だけで(エグリ?エズク?)みたいな飲みにくさがあっただけで、元々、お茶系はなんだって飲むし好きでもあった。

ところが、心臓が苦しい、喉が渇きぎみになるし、いつもじゃない左の足が地に着いてない感じで、歩くのがソロリ、ソロリ、ソロソロ(ばか!) 要するに力が入らず・・。

沖縄行ったときに気に入った野菜が入ってるって知って、取り寄せたんですけど・・。まぁ〜青汁でも個人差があるので、ここまでにしときますが、私はビタミンCとアロマがあってるようですわ(^^)

疲れたときは女性のマッサージと、ビタミンCですわ〜浮気しちゃダメ(^_-)-☆