「余命というものがそうじゃない命とどこが違うのか」・・(845)

いつ死んでもいいように・・生きたい!・・は、私(^O^)/ 人それぞれの考えあるねぇ〜痛いのだけは嫌!!だから〜いつも痛くないようにお願いします・・と、言ってる。若い頃はよく頭痛がして、鎮痛剤を飲んでた・・分ってなかったのよねぇ〜薬の作用とか〜飲むから痛みが続くのよ。身体を動かしダラダラ、家事をするなってぇー!!

今、腰の痛みも消えて、たったの2〜3日?労わって、こき使う?決して、なめられたらああったぁ!調子コクから〜なんのぉ〜話?

デパス≫っていう薬・・ポピュラーね。どこかで唯一の統合失調症に効く薬と載っていた。そして、どこかのブログでは、ベンゾジアセピンじゃないとも(カテゴリー)・・フーン、そうなんだ(^O^)/
と思ったり・・そういえば、慢性の方で、1級の方で、外には出ず、だからといって、ひきこもり状態でもなく・・静かに過ごしてる方を知ってます。その方のお父様が、飲んでる薬はデパス・・と教えてもらった記憶が甦る。

ジアゼパブは飲んでない。息子がうるさい時も少し様子が変わってきたから・・デパスねぇ〜??さてどうなるか・・。