息子のダイエット、頑張る!っていうことで(^O^)/(931)

しかし・・一時、拒食症みたいな時もあったのに、嘘みたい。しかし・・68kgはヤバイよ今現状は。太ってしまってからは、なかなか体重は減らない。そうでしょう?今が大事。

そんで、試しに私が飲んだら、お腹のあたりがポーっと、暖か?えっ、ホントo(゚Д゚)そして、食前に飲むと、なんだか〜満腹感みたいな感じで・・これ!これ!メカニズム・・。(ダジャレ言いそうになった(^O^) ヒント・ひばりの歌(^O^)??kiko 034.jpg

今、私は薬(アーチスト&デパス)も止めて、くせになりそう〜と言ったの・・どこのどいつ!ごめんちゃい。それで、試しの漢方薬すら、よく効くこと。息子の前に私が効いたー!

シンプルライフも薬にすら、言えることであって、目指せ_______!!