一日があっという間、バタバタびんぼう!?(930)

細々としたものいるねぇ。生活するにあたってぇ〜イヤ、本当・・。洗濯物干すハンガー、知らぬ間に、欠けてしまうのなんでぇ?で、いらん、洗濯バサミが増える。ストレス(>_<)・・今までに持った事無し。毎日洗濯もの干すのに、あ〜でもない、こ〜でもないと、ハサミ?探さーにゃないのぉ。

新しいのに変えたがや〜トップバリュー・・・持ってくれよん。そりゃステンレス買えばいいだろうが、なんせ、高い。そのうち4、5千円かけて買うからねぇ・・たかが、洗濯ハンガー。。

雑費に気をつけねば、あっという間にお金消えゆくよん。食費よりかかったりして・・気を付けよう。

そのわりに、18,803円かけて、お買い物。ディノスの毎度有り! 何年使ったがや?写真にも載せたチェスト。キッチンに使ってたのが、引き出し部分、時々バラバラ・・あぁーストレス。

粗大ゴミに捨てるのどう〜しよう。ひとつ、老体にムチ打ってがんばります。この間の洋服ダンスの捨て賃・・8,000円というと、皆さん、・・・興味シンシン(^O^)

kiko 033.jpg 
    ←ナヌ?靴箱じゃねーよ!

   チェストとじゃなく、キャビネットかなぁ〜?

   ☆☆☆

   お盆過ぎにくるんだがや。。