CMで、♪スタンド・バイ・ミーを歌ってる・・(929)

福原美穂」さん、やっと、名がわかった(^O^) タイプ、タイプ!! こういうファンキーな人、大好き。あの、天海さんのドラマに、素人で歌を歌ったり、踊ったりしていたメンバーの中で、唯一、気になってたりした人。それが、、、なんと、、、CMに出てるじゃ〜ありませんかー!!kiko 030.jpg

フクシマ、フクシマ・・検索したら、福原美穂さんでした☆☆ なんでぇ、わたしは、彼女のような顔つきの人、縁があるかぁ・・。友人、知人で約4名。美容師が2名。帽子デザイナー1名。主婦1名。

昔から、女も顔で選ぶ傾向あり。小学生の時は倍賞千恵子だったけど・・だいぶ違う?

帽子デザイナーのアキちゃんに、私の花嫁ブーケーあげたことあった。今、幸せにやってるかしらん。

今度、福原美穂さんの曲を聴いてみよう♪♪