興味わく、作家《真梨幸子》・・(928)

偶然に、文庫本コーナー(我が家)に、見っけ!いつ買ったのか覚えてないのだけど、あの、『殺人鬼フジコの衝動』と、いえば、知ってらっしゃると思う。私もいつだったか?目について、買ったのはいいことに、読んでなかった。悪女ものは昔から好きで、よく読んでたけど、なんだろう?忘れてたぁ〜(^O^)

この、『深く深く、砂に埋めて』を、手にとると、タッチとリズム感ある文章に、グイグイと、夏の暑さにピッタシ?みたいな感じ。そして、この『女ともだち』を新たに買って読んでると、ふと、「この作家さん、一体、どんな顔をして、どんな背景の人? 俄然興味わく。検索すると、ナナナッ!ナント!《僕のマリー》から〜GS大好きとか〜そうか・・縁あるわぁ〜なんの?(^O^)

四角い顔して、きっと、正面から観る人なんだと。横目の出来ない人。なんだか〜友に似てる。怒られるw(>_<) しかも宮崎県出身。

☆最初、読んだとき、あの小池真理子さんを思い出す。又、大作家・松本清張さま・・の読みやすさと、飽きさせない魅力?と、混じってる不思議な人。。

kiko 029.jpg   
    ←この二冊を比べると、微妙に違う作風・・

   《殺人鬼フジコの衝動》は、まだ読んでないの〜
   あっ、忙しいオイラ(๑≧౪≦)てへぺろ

   新作も出てるとか・・。