アンバランスな社会だと、つくづく思う。(927)

それは、それでいいのでしょうか?いまさら、《依存症》なんて〜個人の問題にしてしまうなんて〜愛のない社会だこと。金儲けの為なら、なんだって、いいんだ!女が身を売るのも、買う男がいるからなんて、誰も言わない。生活保護の人がパチンコ三昧するから、保護費を渡すなー!と、どう違う?だったら、パチンコ業界のせいと、どうして言わぬ。

依存症は誰だってかかるものだということを、まず自覚しなくて、なんだ!かんだ!ーって、いうかぁ〜

次から次へと、高層ビルが立ち、スマホが巷にあふれ、下ばっかり見てて、今立ち位置の現状、見てるのかしらん。

そりゃ〜自然の神さん!怒るでぇ〜(´Д` ) ええ加減にせえよ!!

おおっ〜〜怖っ〜〜 自民党支配の皆々様!! 政治家より怖い民よぉーー