大分、ご無沙汰!思うところは、ベンゾ系の話し(318)


この間の検査結果ですが、ジプレキサを飲んでなかった約1年足らずの結果・・なんと、肝臓系数値がいつもより違う・・してみると、ワイパックス3mgは、軽めの薬ではなかったんだと、ひそかに思う私この頃。

端で見てて、お酒に酔った状態に似てる?かも。よくベラベラ喋るし、うるさい!たら、ありゃしない(^^) 昔々の友も言ってた『3才ぐらいの時、おとなしかった・・』と、今は亡き母も同じ事言ってましたなぁ〜息子の特異性ここにあり〜!ナンチャッテ。

そして、最初病院のデイケアにお世話になった方(今はお偉いさん)が、『おとなしかったですよねー』と、あのテンション高めのホトホト困ってた時。

誰でもそう言ってました。確かに母としては、なんでぇ〜おとなしいんだろう?って・・。

☆ ☆

確信!!薬はなんだって、治ることはない。症状を和らげることはあっても、それが依存の始まり・・悪魔の囁き・・飲むと楽になるよ(^^)ハハハ その手には乗らないし・・オイラ67才。。