息子は最高です!厭きないでーす(^O^)/(317)

だってぇ、コロっと変わって、今日又喋り始める。TV観て、友達?っかっていう喋り。頭の中に何人?友達いるんだぁ〜?

それまでの前何日間、一言も喋らず、もしや〜失語症になったのかと思うぐらい・・。昔々、障害福祉課の人に、『一言も喋らず、どういう具合に生活送ってますかぁ〜?』って、聞かれたこと思い出す。

不思議な息子です。あの吐き出しより、人が変わったようになって、周りの人達が、《薬を替えました?》って聞きましたけど、何も変わってなく・・母親の私がびっくりしてるぐらいですから〜(^^)

明日診察日ですが、検査の結果は何と出るでしょう?その検査の時はジプレキサを飲んでない1年足らずの時ですが・・。

今現在、朝に10mg飲んでます。それで、止めてからドンドン痩せ始めた頃より、昔々の息子に戻りつつあります。今は60kgですが、このまま、またまた体重増えるのかしら〜なぁんて少し心配。

ホント!どないせいちゅうに!?・・楽しい息子。母はまだまだくたばるわけにはいけませむ。。
☆☆写真は20代の初め頃かな☆☆