昨晩、深夜2時頃・・息子の行動・・(300)

突然、外に出て三角座りするのは前々よりあったけど、あくまで廊下のお隣さんのドアのところ・・それでもおかしいけれど、階段降りて、家の前にしばらく立っていて、そそそっと!真夜中の道を歩き初める。それも大きな声を出し・・慌てて、パジャマの上に上着をほっかぶり、息子裸足に違いない故、靴も持ち、私も真夜中に声を出し息子を呼ぶ!!

一言わざとらしい!本人は意識してないと思うけど、私を困らせてるんです(>_<)なんと言うか〜非難めいたことを言った私に仕返しなんです。私になんとかしてほしいのです。同じ年代の人にやきもちをやいてるんです。おかしな話ですけど、チャラいのにはホント!?怒り出すんです。

ヘルパーの人と外に出ても、少しも楽しそうにしてなくて、文句ばかり言うのです。

こんな話を医師にすると、必ず精神薬を飲んでないから〜というに違いありません。ジプレキサを止めてから、メジャー精神薬を何も飲んでないから〜マイナートランキーは効かないんだよ!とか言われるに違いありません。

ものすごい気が狂った顔付きの息子を見ていると、一瞬でも、薬を飲ませようかと思いました。なだめるのに2、3回起きたり寝たり・・寝たのは朝方でしたけど、急に態度が変わり、<(_ _)>するんです。だから私はワイパックス2mgを粉にしたものを、包み紙より、指先で半分だけつまみ、飲ませました。

昨晩の合計は5mgでした。初めての事です。大体4mgで効くのですが、普段は3mgです。

ジプレキサを飲ませると、元の木阿弥でしょう? 誰も何もすることできなくて、アカの他人から、《こんな所に連れてくるなー!》と怒鳴られたら、このやりきれなさ??当たってるだけに、つらいし、哀しいよ(>_<) それにしても面と向かっていえなくて、帰り際に言うアナタ!すべて客は同じ思いをしてるにもかかわらず言わないのは・・二重に悲しいし、それが世間様ということね。

母の憂鬱でした深夜便・・。