あけましておめでとうございます(^O^)/

お雑煮食べましたか?何もおせち料理は作りませんが、いつもお雑煮だけは作ります。関東風でおすまし汁です。鶏肉と蒲鉾と三つ葉とだて巻き入れて・・関西は、なると巻きより、蒲鉾が多いです。だて巻きは息子が好きなので、なんせ〜歯がないから、苦労してます。お餅も今日だけで、終わりです(笑)<朝まで生テレビ>を聞きました寝ながら・・いつもより、懐かしさ満載の人達の話を聞きながら・・大島渚野坂昭如さん、あの頃はきっちり起きて観ていました。面白かったし、皆様も燃えてました(^^)

紅白歌合戦は森進一さんがおふくろさんを歌ってたあたりから観ました。へへへボクシングを観てました。

起きたら〜いつの間にかイヤホーン付けっぱなしで、寝ていたため、たぶん口を開けて爆睡してたんでしょうヒーターも電気毛布も付けて我が家のぬくぬく過保護?部屋さんに、してやられ、朝から、今?花粉症みたいな鼻水ズルズルの様子・・やっと、夕方になりおさまる?

今年はどんな年にしよう!いい年でありますように・・。