やっと終わったので年賀状を・・(228)

しかし、最後の最後にテンション高くなる息子かな?比較的落ち着いた雰囲気の息子であったが、昨日の終わりで何?あったみたい・・すべって転んで大分県(バカ)じゃなく、提案として滑り止めの靴下用意してくれ〜みたいな。なんでも上靴をよく脱ぐので・・。はぁ〜!

その奥に理由があるのだろう?なかなか気分治まらず、グチャグチャ言い続けるので、最後の切り札?「もしかして、いじめられたの?」っと、問い正すと、案の定・・そのようで、それ以上うるさく騒がなかったけどネ。

☆ ☆

そんなわけで、友のメールのタイミングのよさ。お互いアチコチ痛くてもがんばろう!!

☆ ☆

A型同士の仲のよさ?偶然にも同じアドレスの変更と携帯の機種の変更・・同じマンションで部屋番号を替えるってどういう事?私だったら、引っ越しするけど〜
偶然が続くって、オカルト? 友じゃなく、元ダンナと、現オトウトさん・・詮索するまいオイラ(^^)

※カレンダーのおまけ付かなかった年賀状や〜今年でオシマイ?(自分で印刷せいってぇ〜)

皆様良いお年をお迎えなすって!!ありがとうございました(^O^)/