本日は五月らしい気候で、何よりです(412)

SSCN1739.jpg五月雨(さみだれ)って知ってました?よく降りましたね。寒くて風邪をひかれた方もあったんでしょうね。買い物途中、いやに「つつじ」の花が、満開でした。今頃?昔は車に乗ってることが多かったので、花なんて〜気にもかけなかったけど・・。歩くことはいいことだ!

おかげさま?で体重も49kg弱でスリム(笑)息子も薬を飲まなくなり、62kg弱。顔付きもなんだか〜高校の時に、つり目になってた頃に似てる。明日、**病院に行くのだけど、薬の処方もない患者っているのかしら〜?

抗がん剤も飲まない方がいいーって近藤なにがし?が本を出してますよねぇーでもさ〜このツライ症状をとれるぐらいなら、後々、副作用が出てものみますわなぁー。

私の父は、最後まで、痛みをこらえ、モルヒネを拒絶してましたけど〜打てば、早かったですよ!病室の方が・・『おじいちゃんは、痛みに耐え、本を読んでる・・なかなか・・。』とかおしゃってたこと思い出す。

今朝、元夫からTELあり・・お礼と、息子が元気で安心したとのこと。ほんの〜2、3分の会話。五月生まれの友が多いこととか、「今、ブームになってるよ伊集院静さん!」とか〜今日の反応は少々暗かった?ああたー!なんちゃてー?