今日は大声出して、ヒヤヒヤもん!我が息子よ!

SSCN1742.jpg小さい子が、大声出して、なんだ、かんだと、喚いてるのと代わりがないのですが、実際は32才の男が喚いてるのですから、周りは何事!って思うのも不思議はないでしょう〜?こんな時、私はドドドット!疲れるのです。昔だったら・・あうだ!こうだ!と私も負けじにやり返しますけど・・なにぶん歳ですので負けます(~o~)

血液検査の時に、血管が浮かないので、代わりの腕に交換してやろうとしたことに、周りがバタバタしていることもあり、カッチン!ときて、出ようとしたら・・私も含め、みんなが何事?みたいに囲むので余計にパニくったのです。

精神病院でパニくると・・押さえに総動員?少しおおげさ?と思わずにはいられません。又、職員がコロコロ変わると、説明するにも一苦労。大体・・再発って〜思うんでしょうね。みんな不満を抱えながらも、薬でおとなしくされてる右へならえー!って??

あの心配しているような〜ある種の目付きに患者さんは慣らされているのか・・私にすれば、たまんない!晒し者?人って・・違う人を排除する習慣があるのか・・自分自身も含め、愕然としました。

それぞれが孤独なんだ〜と再認識。一ヶ月後に又診察ですが、先生にとって出来ることは薬の処方だけなのですか?今日みたいに他まかせの役割分担?病院だって縦割りじゃん〜か!!

☆家に帰ってから、おいしいパンを食べ、今日の反省会?をしたら、ゲラゲラ笑ってました!どんだけ!(おいしいパン屋→長興寺にある30年以上の小さなお店ですが、はやってるのです)

誤解があるといけないので、記しますが・・健康診断にもなるので、血液検査してください!と医師に言ったら、尿と胸の検査もしましょう〜みたいなこと言われ・・内心この二つ出来るかな〜?と思いながらもトイレに行くと、案の定・・出ない。そのことも息子ながら気にしていたのでしょう?なにしろ、涎はダァー!っと出るし、ある種の機能障害みたいで、順番がややこしくなったらパニくるのです。

それに、『薬はどうしましょう?』と私に聞く?なんか〜おかしくないですか?前と同じで無しですけど・・このマスクをしなくては出る涎はもしかして・・薬を飲まなくなったから〜?前、尿モレのときに、『原因が分からないので・・』と同じ答えザンスか?

その内、私がキレて何かケンカしそう?くわばら、くわばら、私は大人ですから〜(*^_^*)