いねむり→ナルコレプシー?(414)

SSCN1741.jpg前に、仲良し先生(歯科)より、このナルコレプシーの話を聞いたことがあります。なんでも、突然、眠気が出て、こわいのは、(首)が、ガクっ!ときて、ムチウチ?みたいになることだとか〜どこから見ても真面目な先生が、ユーモアもあり、よく笑わしてくれた先生が・・突然、人が変わったように、怒り出す・・昔、知り合いに聞いたことがあったっけ・・。

私も一度見たことあって、初めて、なるほど・・と納得したことがありました。なんだか〜誰かと似てる(笑)声も大きいし、周りは唖然とするのでは・・。

又、心療内科のお世話になった先生(息子)も、一度、いねむりしていた?ように見えたので、「先生、寝てるんですか?」と聞いたことがありました。その頃は、私がほとんど息子の様子を説明していたので・・眠い話もあったんでしょう(笑)今、考えると、その先生も突然、怒り出す傾向があったなぁ〜もしかして私が痛いところを突いたから〜??

きのう読んでいた週刊文春のコラムによると・・・私はいやな女の部類に入るそうな・・ドキっ!・・見ました?静先生の答えを・・。なにも頭はいいとは思ってませんが、男の人を観察するくせ?みたいな傾向はあると思います。悪気はないのですが、やな〜おんな〜ってことよ!ごめんね。

私の前でみなさん??が怒るということは、多かったなぁーそれで、私の古い知り合いが、『貴女は誰ともうまくやっていけないよ』といったんですなぁ・・納得(*^_^*)