今朝、はっきりと、「スリムクラブ」の賢さん?の夢を(415)

SSCN1724.jpgそれがいい感じで付き合い、食事をしているの〜なんか〜身体にいい野菜の料理?食膳なんとか?それもバイキングで・・側にいる(私の左)に賢さんがニコニコしているの・・私はこの人のことが大好きで、大好きで、側にいることで満足しているの〜?会えて良かったみたいなぁ。

なんで出会ったかは省略されてるのだけど、夢にしてはリアル。

それは・・賢さんの上役?同僚?の人に、『いいおんなに出会えて良かったなぁー』と言われ、賢さんが、ニコニコして私に言う〜の。どんだけー!

きのうは早く寝て、観たかった、聴きたかった「朝まで生テレビ」もムリで、ぐっすりだったのに〜

朝・・スリムクラブの人のこと、思い起こしました。そうか〜私はエンタの神様の時から、やさしくていい感じの、もしかしてタイプ?と思っていたから・・?『えーよ!!』という声と笑顔が好きだったのかも・・あとで、名前を分かったんですけど・・。確か〜ドラキュラの格好で出ていましたよねぇ。

テレビで沖縄の人だと知りましたけど・・身体は大きいけどかわいい人。漢字が三文字の苗字だと知ったのですが、ど忘れヤンス。最近こんなばっかし。

人に好かれる人ってどことなくネコ科よね。もちろん女性にですけど。浮気されても頭にこない人って、彼みたいなタイプ?「しょうがないわねぇー」とかなんとかいっちゃたりしてー??

※突然思い出し→真栄田賢(違う?)