整形外科へ14年ぶり、、初めての電気?かけた!(316)

ピリピリして、底の底に効くみたいで、マッサージなんかぁ〜緩いもんだわさぁ(^^)v 指圧の方が近い?とにかく、私の足の痛み、腰からきてるんだってぇ。レントゲンを撮っても、老化でしょう・・みたいなだけで異常なし。要するに《筋肉》をつけることが一番の課題。そうね(^_-)-☆

筋肉つける食べ物は?と聞くと、即、無いと言いました。それと、誰でも右足どうの〜左足どうの〜曲がるの〜曲がらないの〜 先生が足を出して、『わたしだって、そうよ!』と見本見せてくれました(^^)ハハハ!いい先生です。

《腰》からきてるんですってぇ・・。私の場合、異常はないけど、体操しなければ、悪くなるってぇ。体操教室とか、マッサージとか、自分でしなければ意味ないってぇ。歩くのはいいんですってぇ。体操のやり方のパンフレットをくれました。ストレッチだわぁ〜しかし、ベッド以外、身体伸ばせるとこ作らなくちゃ〜〜ぁ!アホ?

あまやかしたらあかんぜよ!!オイラの身体!歩け歩け!!のマーチ♪♪