血液検査は異常なし!口内炎は治った(431)

IMG (536x640).jpg朝早くから行ったけど、約2時間待たされる。この間(土曜日)と違って、混んでました。こんなに、いっぱいの患者さんがいるのかと・・。

この間の血圧200は、なんでぇー?と思いました。大体、その日の帰り、病院で備え付けの血圧計で測ったら、150だったし・・買い物でクタクタになって、汗かくほど歩いて、用事を済ませて・・家で、やおら〜測ると・・100〜120ぐらいで、エッ!今度、低血圧と思ったぐらいですから・・。

先生いわく:自分でコントロールされてるんだったら、薬は必要ないでしょう・・みたいな言い方。検査結果は異常がありません!を強調されてて、もうこれ以上の話はないみたいな〜ふり!!のみ。
(はやく、かえってくれないかなぁ〜)と思ったかどうかわかりませんが・・(笑)

ものの10分ぐらいの診察。どう〜よ!

今回、貧血がなかって良かったです。カリウムが少し多かったみたい・・は初めてですが、全体の白血球は少しだけ、少なめ。息子と傾向〜似てるなぁーと思いながら・・。

昨日のじゃなく、その前日にデパケン0.5mgを飲んだけど・・気持ち悪かった。寝る時にストーン!と眠りに入るのねぇーそれが不自然で嫌〜な感じ。次の日は身体がだるいし・・。

たぶん、薬を普段、飲まないから、敏感なんだと思う。

でもさ〜病院の帰り、しんどくて、でも用事があって、昼も夜も、栄養つけるために、ごちそうを食べました(*^_^*)そして、ドラマを2本観ます。

☆キキ、心配してくれてありがとう!