足がもつれて、バケツを倒す、ドジ私。(432)

SSCN1787.jpgそれはきのうの出来事。トイレを掃除しようと思い、バケツに水を入れ、丁度、大きさがすっぽり入る(100均の商品)のをいいことに・・何をしようとしたのか?足をバケツの中に入れてしまい・・よろけて、ひっくり返すか〜×××

下の階の人に、只ひたすら、あやまり、許してもらう。防水してないんだ。そういえば、前にも長興寺に住んでる時に、階下の居酒屋の店主に、あやまりたおしたことがありました。お店を営業してる時間帯じゃないのが幸い?バカ!っかーこのドジ女!!

こんで2回目!自慢してるんじゃないけど、しっかりしていて、なんの?ミスもない私じゃないっつ〜の。

明日は、トイレの敷物を見繕い、気持ちとして、おわびしなくては・・。好みがあるだろうけど、ラベンダー色がいいとか〜風水によれば・・。

しかし・・ときどき・・やらかす私。いらん^^用事つくるなっ!つぅーの!あれも、これも、能率よく運ぶことを考えつつ、散漫になる私の頭構図。。

あっ!話がダラダラ続きそうなので、本日はこの辺にしときます。又、明日☆☆