いつ誰の世話になるか分らないので・・(433)

SSCN1786.jpg神のみぞ知る?ご近所さんも大切に・・。私なんて、特に、すぐに、駆けつけてくれる人はいないので?身近な人が、事情を知ってもらってる〜ということが、どんなに心強いかー。

たいしたことは出来ませんが、気持ちとして、形に表し、ありがとう!の思いを伝えたいのです。ラベンダー色の敷物は少し高かったので、ダイエーで、無難な薄茶色のペーパーカバー込みで、2,278円也ー

最初はえんりょうされてましたが、強引?に受け止めてもらいました。柄が気に入ってもらい、早速、使うとのこと。後は世間話・・。70代の方ですが、60代は若い!ですって〜

ご夫婦仲良しで、いつも息子のことを気にかけてもらってます。ありがたいですよねぇー。いえねぇー昔の元再婚相手のこともよく知ってるんですよ。もう49歳ぐらい?あっという間の出来事。別れて10年はなるんだ。元夫で27年?よく一人でがんばってるでしょう(笑)

でもさ〜なにがどうのう〜っでもなくても?メチャメチャ、寂しいんと違うんかいなぁ〜と、他人事みたいに思うことがあるよ。これって〜?年老いたっていうこと?なるほど・・受けて立ちましょうkikoさん!!