仲村トオル主演「棘の街〜」を観る(434)

IMG.jpg土曜ワイド劇場・・久々の骨のあるドラマ。なにより、仲村トオルの刑事役を観たかった。原作者は幻冬舎より?詳しい事は知らないのですが・・。

音楽がいい。昔を想い出す、哀しく切ないメロディ〜聴いたことあるよ☆確か〜天国の階段って題のドラマを、韓国ドラマじゃなく、佐藤耕一(字、合ってる?ちょっと違うような〜)主演で、音楽が同じだったのを・・。

その音楽、レッド・ツェッペリン?の曲?ロバート・プラントン&ジミーペイジ?ストーンズじゃないよねぇ〜70年代のロックをもう一度!

まさか〜今、こんなに新鮮に感じられる曲の数々とは〜系統立てて、しかと、身体に埋め込みたい。

記憶よ戻って来い!!

三国連太郎の息子→佐藤浩市(私が始めて観たドラマ・・桃井かおり・川谷拓三主演の牧師夫婦にころがる居候の沖中士??知らないでしょう(可愛らしかったなぁー笑)