『突然、治んのとちゃうか〜!?』と言われ・・(435)

SSCN0921.jpg息子のことを心配してくれる人。満更、否定する気もなく、もしかして・・一抹の希望?みたいなものにこころ動かされる。そういえば、昔から、息子は突然、歩き、突然、しゃべり出したなぁ〜って。

薬だって、突然?必要なくなったぁ〜てぇ〜っか?神よホント?ですか。

       ☆ ☆

昨夜、「ばかもの」を読んでたら、アルコール依存になって、元彼女と(片腕がなくなった)再会する話に、有り得るかも〜と。文春に載ってる【小林信彦】のコラムに、内田有紀さんの映画の演技をたたえてたので・・偶然、手にとった文庫本(古)を読んだのでした。残念ながら・・映画は観てません。

息子の15〜6才頃、内田有紀さんが千里中央に来る予定だった、、、こと想い出すなぁ〜仕事場の男の子も(当時18才?)ファンだったとか〜人気あったのねぇー。

アルコールで、命、縮めた人・・いっぱい見てきたなぁ〜元再婚相手だった人も、酒を飲みすぎると、色々なトラブルに見回れたなぁ〜飲まないと借りてきたネコみたいな人だったけど・・。昔々、朝からウイスキーを飲んでる人も30代で、ショク死だった。あのキャンティーで足を蹴られた人。ショーケンさんに。

あの人はもしかして・・精神的な病気だったのか?それにしても私はそういう人に縁があるなぁ〜幼い頃から・・すごい話もあったりして(笑)