クーラー取り替えて、快適なんですけど、(436)

SSCN1825.jpg今度はギックリ?腰・・またもや、左側で、曲げると痛いです。そんでも、一通りの家事はこなしています。昔と違うんです(笑)

昨日、朝から3時間ぐらい?かかったんじゃなぁ〜い。ずっと、立ってて、作業を見てから、そのせいと、後のかたづけの家具動かし・・が原因ざます。だって〜コタツのテーブル、メチャ!重たいのです。絨毯と絡んだので、持ち上げようとしたら・・あっちゃー!あとのまつり。

取り付けとリサイクルと取り外し・・あっ!コンセントの付け替えプラス・・ざっとー24,300円也。それに本体の値段で・・59,100円だよ。本人もびっくり〜

さようなら〜私のエアコンさん。かれこれ25〜6年は使ってました。お役目ごくろうさま。

前にエアコンとクーラ、どう?違うの〜とコメントを書き込んだこと思い出す。言われた方は、何をいってんだか〜と思ってたでしょう(笑)その通り・・コーナンで見つけました。量販店と違って、その他が高いかなぁーとは思ったのですが、マメさと時間とめんどくささを計りにかけ・・その様に。

73歳で現役で仕事をしてるおじさん、なかなか素敵でした。いろいろ質問して、丁寧な出来ばえ。若いからって〜いいとは思いませんことよ。少々、大丈夫かなぁ?とは思いましたが、奥が深そう〜もう一人の人はたぶん息子さん〜?話がおかしかったのか?クスっと笑ってました(*^_^*)

※朝、円さんの番組で、ショーケンさん見っけ!最初、誰かと思いましたよ。介護のために結婚したと
思われたくない・・とおっしゃってました。