管総理が辞めない理由は、何ですか??(437)

SSCN1793.jpgなんだか〜おかしくなった来たーァ!!あんだけ、辞めろー!コールが続いてるにもかかわらず、辞めない人。管直人。初めて観ました政治家さんでは・・。そのわりに、前の党首の時は、なにっ?未納三兄弟じゃないけど、あっさりと辞め、四国の御遍路さん周りをされてたじゃありませんか〜

小泉氏をガンガン野党時代、熱くやり込めて?いた筈だったその頃・・テレビで田原総一郎さんの番組はかかさず観ておりました。やはり貴方は攻撃型の政治家さんが似合ってると思い、最近の元気?表情が何故か生き生きしてるのです。

只のしがみつきじゃないと私は思います。後に続く若い人たちにもいい影響を与える道をつくってこそ
なるほど・・あの管直人だ!!と、切に願います。