有意義なMy/holiday(^O^)/(981)

うー?なんだっけ!朝より、バスに乗り、阪急豊中まで、途中、路線まちがい、久々って、こういうもの?なんちゃって。銀行へ行き、ムダ?なこというし、忘れてるのか〜最近のオラッチ。

「久しぶりー!」「カツカレーちょうだい!」・・朝より、カレーはカツカレーにしよう〜と考えてた。サラダ・ゆで玉子・コーヒー付で、900円。メニューはトッピングできるようになってた。なるほど〜歴史は変わった。しかし、マスターも女の子も変わらず、何よりよ!

待ってたんだって〜そんで、噂してたんだって。カウンター席に座るやいなや、『カレンダー!は?』と、わざというマスター。70代のマスターだけど、変わってないわぁ〜ヘラズグチ(^O^)

女の子と話して、スマホ買ったけど、メールだけだとか〜ガラケーって、携帯のこと?とか、商品名のことじゃないの?とか〜とかとかとか十勝花子??

なんでも、○○やってるとか〜へぇーいいなぁ〜オラッチもやりたい。24才の息子と19才の息子を持つA型の女の子?いえ、おかあさん。「A型って、溜め込まないようにしなよ〜爆発したら怖いよ〜」というと、ダンナさんにモロに出してるとか〜ダンナさん、「O型でしょう?」というと、なんで分かるのぉ〜とかの顔してた(^O^) いやに、ウけたみたい。

帰りにマスターより、ゆで玉子一個もらい、息子と仲良く食べてぇ〜とか、『アンタが手を放したら、終わりやで〜』とか、まだ言ってる。ハイハイ肝に銘じて・・。

それからあわてて帰り、又?路線間違い、それでも、千里中央で千円カットし、あのホリエモンさんの本と、養老孟司さんの「手入れという思想」を買う。そして、一人でTV番組有吉ゼミを観る。どう?有意義でしょう(^O^)

kiko 057.jpg
   
 ☆☆感想、又ね。