初期の服薬「リスパダール」に到着ってかぁー(732)

この15年、なんだったのか?と、ぼやいてみせるオイラ・・。もっとも液体の方だけど・・ホント!に錐体外路症状は出ないんかねぇー。なんでも、《接枝統合失調症》は、知的障害を有する人たちの二%程度に生じるらしい。その二%がオイラの息子・・ガーン!!(^O^)/

よくぞ、普通高を卒業して、いじめにはあったけど、がんばってたんだ。えらいぞ!息子!トホホ・・

来週は後見人の面接。資料を書きしたためてると、昔を思い出し、あの3才ぐらいの(陽光園)のときより息子の運命、私の運命が決まってたんだ!!ジャジャジャーン・・・

いえねぇ、このあいだのランチタイムのマスターが、『運命』って言うの、息子のことじゃなく、ある人のことを。それで、思い出したの。そんなことを言うマスターじゃないけど、妙に説得力があった。

だってさぁ〜ひと回りして、息子の発育でモンモンとした日々が、ブーメランのように戻ってくるんだもの。「おかえり!」ってなもんよ(^O^)/

それにしちゃ、あのジプレキサは太るね、67キロだよ。私は49キロきって、48キロぐらいよ。親子って体型似るっていうけど・・介護に疲れ果て痩せた!?オイラにしとこ。

☆薬の効き目、又いうね。