計算外でしたか?橋下徹さま・・(731)[橋下徹の話]

しかし、なんでぇ〜今頃、遊びの記事がデカデカと載せるのか・・近頃、こんな記事ばかり・・すぐに週刊文春だと思いましたよ。

似たりよったりの男どもの話。そうでしょう〜渡辺淳一さん!男とはそういうものよ!と、語られますよねぇ〜今じゃ、女も?とか言ったりして・・。

私の行き付けのお店のマスター『・・もう、終わりだよ。』って、一言。説得力あるわぁ〜伊達に70代になってもお店を存続してる人だけある。

しかし、気になるのは、誰に説得され、そそのかされ、ダメージを受けること間違いない!と知ってて・・載せることにしたの〜?最後はお金?それとも復讐?イロハのイを知らない、困った御嬢さん!若けりゃいいってもんでもなかろうに〜?銀座の老舗ママが泣いてます(^O^)/

ご多分にももれず・・出版業界も不景気の波が吹き荒れてるのぉ〜?載せりゃいいってもんでもないでしょう?