ジリジリ・・暑っつい!!谷町四丁目(733)

裁判所って、それぞれのドラマがある場所なんだ・・待ってる間にも何かを書いてたり、本を読んでたり、自販で飲み物買ったり、私のように、寝不足をソファーでまどろんだり、いろんな人間模様があるんだねぇ(^O^)/

なぜか?きのう、緊張しすぎて一睡もしてなかった。大丈夫?かと思いながらも、昼食にはいつもの天満橋でボストンハンバーグを食べる。腹が減っては戦さが出来ぬ?

面接した人はやさしいおじさんでした。資料はほとんど用意してたので、スムーズに運んでいただきました。息子の障害のことでは・・そんな大変さがないような〜私に見えるとか・・そして、63才はまだまだ・・とか?事務的な中にも、人情みたいなものに触れ・・グーっときました。報われたぁー暑い暑い一日でした。

DSCN2491.jpg 
  生まれて初めての法務局!

  道順をおしえてくれたおにいさん

  ありがとう!!