夏の終わり?かぁ〜きのうとは大違い!(717)

寒かったよ。夕方おさんどん、しているとき・・「あぁ、夏もおわりに・・」なんちゃって、思い違いしそうで〜

きのうは、谷町四丁目まで・・天満橋の次で、通いなれた道中・・しかし、初めてっぽい、街だった。たぶん、車を運転していた時と、景色が違って見えたのかも〜

DSCN2436.jpg








成年後見申し立てセット》をもらいに・・。まず、直接行ってもらい、それから必要書類など、そろえる・・準備が出来たら・・面接の予約をする・・。

なのに〜私なんかぁ〜違うことおしえてもらい・・要するに、知ってないんだ。自分が経験してないのに、さも経験してるような知識で、うちら・・を教えてるんかぁ〜?右往左往したよ!

社会福祉協議会の人から〜って、いいましたよ。何を?いえ、コピーを・・。

まぁ〜それはそれとして、どしゃぶりの雨でした。次行く時は、カラっと晴れた日にしたい。この街の風景撮りたいし・・

帰り、阪神デパートの立ち食いカレー食べました。291円で、5円玉出すと、『いえ、結構です』って、なんかぁ〜得した気分。 今度〜?何を食べよう(^o^)/