「1億5千万円の恋」・・知ってる?(718)

何年か?前に読んだ本。確か、一気読みしたっけ(@_@) 今はない本屋の店長さんのお薦め本。確か、山本文緒さんを初めて知った頃だわぁ〜泣いたりしたのよ。その、主人公のやるせなさが、伝わって・・。

恋って、そういうとこあるでしょう?グチャグチャにならなくちゃ〜恋じゃない!なんて・・。身を破滅することって・・太宰治かーってぇ?

ホストを仕事にしてる人、マジ大変だと思う。私もよく水商売の仕事したよ。だから〜男の人、お金に見えたのね。見返りってそういうことでしょう。きれい事、言ったってぇ〜最後はお金!?さむくなってきた・・私の心もカラッカラ〜なんちゃって。

しかし、女の人って、おお!恐っ!そういうこと思えば、この主人公の純な気持ちは、バカでも切なげで可愛く・・きっと、いい奥さんになれるよ。

IMG.jpg   

   今ごろになって、出てきたよ。

   本棚に、埋もれてたのに、

   新品同然!!