どうにもとまらない!!えっ、息子が(^ム^)(16)

久々のペラペラリング(?)なんでぇ毎回違うのか?毎日、毎時、毎秒?息子も『どんだけ〜』と、さっき言っといたよ!たまらセブン
セブン、セブン、セブン!!

新しいブログ移行で、なななっ?コメントはどこへ消えたぁ〜もしや、私の操作ミス?ミスミスミステイク?(もう〜ええわぁ)
この場をお借りしてそういうわけで、悪しからずm(__)m

なにかありましたら、メールください。そういえば、あのその私に英語はムリです。よく英語メールくるんですけど、わからんちん!
ややこしいメールは全部削除します。

前置き長いですけど、話が飛びます(・・)けど、息子重度に福祉はどんだけのお金使ってる?今まで?それだけのお金使って良くなったかいなか?と、近頃疑問に思います。

それだったら、私にお金ください。もっと、息子のためになる方策、万事使い果たしたなら、なぜ?家族にお金渡さない?身も心も疲れはたしました・・てな?心情にブレーキかけたら〜どう?

そこで、どうにもとまらない♪の「いずみちゃんーです(^^)」が浮かんだの。今は息子が「かずくんーです」とか〜明日は静かに願うです。診察日なのでーす!