もうガマンできない・・血圧薬、オサラバ〜!(805)

一週間、飲んだけど、変な感じ〜自分の身体が自分じゃないみたいに・・だるい!歩くときも、宙に浮いてる感じ・・いつも薬を飲んでる方は、いつもこんな〜感じ?みたいな・・。

よく薬を飲んで、書き込み出来ること・・私は無理だわぁ〜しんどかったよ!一週間でも飲んだから、もしかして、離脱ってあるのかなぁ?と思い、この三日間、気をつけてみる(^O^)/

明日から息子はショートステイ・・家のトイレの工事ありで・・。用意にどんだけ細々としたものが必要・・かつ伝達・・これって、けっこう、しんどいよ!一言えば二返ってくるといいのですが、今日日の若い子は、≪臨機応変≫が難しい・・中には、頭の回転の速い子もいるけど・・。

この間なんて、『どうしたらいいのか?おしえてほしい』みたいな電話あり・・私しゃ〜どっと疲れたよ!たぶん、トイレの件とそれが重なって、ズッコケたぁー!!血圧も上がるよ!!

☆血圧の薬って、食欲なくなるのか?今日体重計ったら・・47kg・・どうりでなんとなく、胸やけするし・・。こんなところです。さて〜明日はどうなるkikoさん!