ノラ猫ポチさんへ、コメント送りたかったなぁ〜(804)

猫ちゃんの、可愛らしさ・・再確認。

だってさぁ〜息子を迎えに行く途中の道に・・ニャーニャーどこからともなく鳴き声・・。

どこだっぺっさー!?とキョロと探すと、なんと、ぷっくらした黄色の猫ちゃんが、猫座り(丸く)してこちらを見て再び、ニャー♪

目を見て、すぐに判った。飼い主から愛されてる猫ちゃんだと・・。

数日たって、違う道より通うと・・ニャーニャー えっ!どこにいる?なんて探すと、私の立ってる道より上の道より鳴いてる・・えっ!憶えてくれてたのぉ〜早速!私も猫声で、ニャー♪というと、なんということでしょう・・それから、鳴き声返しのオンパレード・・。

してみると、息子がバスから降りてきて、鳴いてごらん・・といって、鳴いても、猫ちゃんは、私の声でしか反応しない・・。

今度、レジカメで写真撮れるといいなぁ〜それにしても、見習うべし猫ちゃんの処世術(^O^)/