お久ぶり〜内科の先生は言う(@_@;)(803)

なんかぁ^可笑しかった。いい先生です。もう3年ぐらいお会いしてなかった?いや、2年?憶えてないけど、最後の言葉・・自分で血圧管理するなら・・もう薬は出しません・・。

先生はなんとなく薬を試してほしいみたい・・なんとなく分かります・・それでっていうことじゃないけど、今回試します。

ところが、血圧の薬?飲んだその日から、尿が出る出る(@_@;)知人と会ってる時に、「失礼します・・トイレ・・」二度ばかり、話が中断・・。『効き過ぎてんじゃ〜ない?』とか言われ納得。

先生は飲んだ血液検査と、飲まない血液検査の違いが知りたいみたい・・ハイハイ!医学に貢献します。私が実験体です。二週間後に再診ですが・・。

IMG.jpg 
   ☆普段薬を飲まないと、血圧薬さえ〜よく効く!

 しかし・・病院では血圧上がる・・168だった。


薬を飲んで計ったら・・家では、上が110台で極端?下は80台でそんなに変わらず?なんでぇー??