ガーン!やはり、内臓脂肪・・ん?だ!(802)

納得!見かけ細いと言われても、内臓脂肪はあると思ってました。骨も細いし、上半身と比べて、足がボヨ〜ヨーン!だし、この頃、マジ!だるいし、しんどい。特に台所に立ってる食事時は・・。

ヤレヤレ!の時間は八時過ぎ・・足を投げ出し、楽にしてると治まるけど・・無意識に家事してるけど、考えたら大変な労働よ!毎日のことだし・・。こういう話って、考えたら、息子の幼児の30代の頃のしんどさと似てる。私はその頃、毎日がうつっぽい、気分を母としての役目に変えてたのではないかと・・。

・・と、してみると、今はなんじゃい!?介護疲れ?老年期?なんじゃ〜なんじゃいの〜!!

まぁ〜明日、内科に行って、足のこと診てもらいます。むくみは、腎臓・・心臓・・ありえるー!色白だしワタシ(^O^)/

☆骨密度・・1479 m/s ・・☆内臓脂肪・・30、8% 軽肥満 (ちなみに現在体重47、6kg) 

IMG.jpg 

  なんでも〜ギリギリ!!