これが噂?の「片頭痛」〜かってぇ(>_<)(826)

この2、3日前より、朝起きぬけに、右の頭上あたり、髪の毛が引っ張られるような痛みに、唖然!
そして、忘れたけど、意味深な夢も見たし・・前日の息子のせん妄みたいな感じのおかしな言動にヤレヤレと、深夜の2時頃まで、付き合ったし・・これかい!?ストレス・・介護疲れ・・。

身体に表われる、心因症・・疼痛なんかもそうなんだ・・と勝手に決めて、家にあった、前の残りのデパスを飲んで、ご飯出来るのを待ってる。

してみると、血圧なんかも関係あるのかも・・体重47kgで、前と比べたら3kgは少ない。血圧は境界線で、病院で測ると、160以上になり、20も増える。

内科的には、このあいだ検査して異常なかったし・・ついに私は心の病気が体にあらわれたのだ・・この疼痛・・あちこち移動するみたいで、ひとこと・・ウザイ!!

心の病気って、プレッシャーに押しつぶされそうになってるのに、変にいい人になってガマンするときに出るんじゃ〜ないかと・・それっ!?オイラ(>_<)

潜在意識は侮るんじゃ〜ないよ! やり方変えなきゃ、いつまでたっても同じだし・・さて、どうするべ。。