ドラマ「カラマーゾフの兄弟」なんと!ストーンズ(^O^)/(825)

≪黒くぬれ!≫PAINT IT BLACK ♪Isee a red door and I want it painted black・・・・・・IMG.jpg

ぬぬぬぬ__なぜに今、ローリング・ストーンズ__たまりませぶん♬ この間もなんだっけ?ジャンピン・ジャク・フラッシュ♪かかっとったなぁ〜ドラマの題名もう?忘れーそんなもんよ(^O^)/曲だけが最後まで残り・・若いプロデューサさんなら、おしゃれ!♪

第一回目を観て、ゴットファーザー思い出し、すざましい世界・・真さにドフトエフスキーの世界・・ゾクゾクして寒気すら起きる・・すごいわぁー!

古典は頭が痛いので、読んでませんが(最後まで)確か?地下室生活者の手記は若い頃、読んだ記憶あり・・題名間違ってるかも(>_<) 罪と罰は有名だわねぇ〜

キャストもさながら、あの女の人(母親役)はつい最近、何かのドラマで観た。美人系じゃないけど、存在感のある人ね。

なんといっても、選曲、サイコー!!