〜それから・・まだ痛みあり(>_<)(827)

今日は、晴天でなによりです。こちらのお話ですが、あちらこちらにいろんな現象が起きていて、明日は我が身と心得よ!ってぇ〜(^O^)/ハイ、ハイ神様、傲慢な私で、あいすいません。IMG.jpg

世界で何が起きていようとも、人間、己の痛みに関心ありで、そんなとき、つい、比べてしまいます私。勝手だなぁ〜って・・。

家には鎮痛剤とかないので、昨日はデパス0.5mgが、前に内科でもらったのが残ってたので飲む。すぐに、足元、下半身が重くなった。ふらつきまでいかないけど、ホント、不自然。やな〜感じ。只、なんの薬でも眠くなるので、すぐに眠って痛みとか感じなかったのは幸い。

今日は息子のいる日なので、病院いけないけど、買い物も行かず、洗濯はして、一日ゆっくりしようと思ってる。幸い、しゃべりが少ないので、お願いします・・神様〜って!?

「こころは仏で鬼になる」誰かの言葉・・まずは、自分のことが第一に優先?優先してるつもりが違ってたのか?オイラ。

家におると、することいっぱいあるのにはうんざりする・・が、疲れのバロメーター?今日はマシなので、いそいそ、がんばりますわぁ〜(^O^)/