内科の先生はやさしかった(^O^)(828)[血圧の話]

それで救われました・・血圧190ぐらいあって、『あなたは、もうこれで、限界・・体が悲鳴あげてるんだよ・・』いつ倒れてもおかしくない状態だとか・・。

安定剤もいただき、血圧の薬も飲みます・・そして、一週間後には必ず行きます。自分で思ってる以上に長年の介護疲れが出てきたのです。悲しい。寂しい。そしてツライです。涙が出てきて、ワァワァ泣きました。瑛太さんのドラマを観て、少し気が晴れましたけど・・泣いたの、もう何年ぶり?10年以上は経ってる。今も涙ぐみそうで、切ないです。

友にも電話して、なぐさめてもらいました。40年来の友は私の宝です。昔々、結婚したての頃、原宿から、相模大野に引っ越した私の辛さ切なさと似た感情です。いつも泣いてました。家に帰りたくないって〜何不自由ないように見えても、こころの中は空しさ悲しさでいっぱいでした。

友にも、血圧の薬は飲まないとダメよ言われ、私も内科の先生にお世話になります。じっと、目を見ていわれたことは、仇にしたくないと思いました。

いつもの私らしくない書きぶりだけど、これも本当の気持ちなので、よろしくお願いします。