昨日観ましたぁ〜「最高の離婚」?(17)

私なんかぁ〜観たというより、聴いたという感じ?それは、アクシデントがあったから〜残念!?(いえ、息子のフラッシュバックありで・・)

楽しみにしてたのに、観ること出来なくて・・あの、なんだっけ?ビートタケシさんの映画以来だわぁ〜アウトレイジ?確か・・。

☆☆

でも、ラジオで、しっかりと瑛太さんの声、会話を聴きましたよ。よけいイマジネーション膨らんだよ。昔はそうだったわねぇ〜えっ?いつの時代・・アイスイマセンm(__)m

私の友は「目黒川」の近くに住んでて、去年、そこがいつもと違ってにぎやかになってたとか・・言っておりました。目黒かぁ〜そういえば、瑛太さんを見たとか中目黒駅の側で・・東京してるねぇ〜オイラ、行きたい!

脚本家の『坂元裕二』会話がいちいち、こまかい。そこがまたいいのですけど、ホント!結婚ってなんですか??子供を持つってなんですか??