年末にやっと寄りました長興寺へ(139)

土曜日の鬼のいぬまに、コーナンへラック買いに行き〜の、歩いて20分〜30分かかる「合格お好み焼き屋」さんへ行き〜の。

ついでに2回目の元社宅を見たり、感想は前と同じ・・大分古くなってるなぁ・・今の所の住まいの方が古くない?とか。丁度、昭和
60年から、相模大野の社宅より・・。

お好み焼きのママはいなかった。マスターとお姉さんだけで、ちょっと寂しかったなぁ。ママは病気だそうで、無理ないなぁ〜と思います。でも一番知ってるのはマスターなのに、二人の親子げんか?見てたら、ママと同じパターンだなぁ〜と、他人(自分)は思います(^^)v 仲いいほどケンカする?みたいな〜

おねえさんと話が弾みました。AB型で、長男さんもAB型で、私と同じだわぁ〜なんていう話。なんでもB型の友はやさしくて、よく話を聞いてくれる・・B型の人好きみたいです。マスターはB型だけど・・。

親子で家族で仕事同じだったら、人には分からないストレスがあるんでしょうね。私の息子はおねえさんのこと好きみたいですけど。ママのA型さんには、知らんぷりしたりしていたけど・・なんだろう(^^)v☆

マスター、いつまでもがんばってくださいね。又寄せてもらいます。

☆私の弟さんが、鎌倉のハム送ってくれました。あのサクランボ以来だね。