橋下徹さん、がんばって!!(764)

難しい話はわかりませんが(頭悪い?)田原総一郎さんとのやりとり、TVで観ました。なんか〜すっきりしたといえば変ですが、なかなかの返答です。そう〜だ!そういう方法もあるんだという〜感じ?DSCN2552.jpg

私はツイッターをしませんので、えらそうなことは言えませんが、無責任にあ〜だ、こ〜だと言ってないで、もう少し論理的にいったらどう〜?オマエにいわれたくない!ひっこめー!ハイハイ(^o^)/

しかしねぇ〜橋下さんは、おばさんに好かれると思います。なんか〜正直だし、母性本能をくすぐられる可愛さがある・・殿方にはわからないでしょうね。見かけはホント、大事。私は茶髪時代のサングラスより、今の方が断然いい。男の色気が出てきた。

中国人って、何型が多いでしょうか?北朝鮮はAB型だって〜?なんとなくわかるような〜もちろん、顔立ちで決める私・・なんの〜根拠もなし、しいて言えば直感。

もし、B型だったら、A型の多い日本人では、論点が合わないよぉ〜ここはひとつ・・・。