本日、徹子の部屋に「高中正義」さん♪(765)

ホント!ホント!初めてのお声、喋り方・・みなさまお好きなギターリスト・・名は昔々から存じてました。もう〜40年ぶりだとか・・
今、59才ですって・・お若い!


←曲は、《BLUE LAGOON》 キレイなメロディー海色がお好きなんですねぇ〜

昔、私の好きだった下田逸郎さんの『古い愛の唄』作詞・作曲 編曲《高中正義》さん〜だとか・・サディスティック・ミカバンドのメンバーだったりとか、ホント!お名前は轟いてました今日まで・・。IMG_0002.jpgIMG_0003.jpg

つい何日か前、あなたのジャングル・ジェーンをカセットテープで聴いてました・・。

まぎれもなくギターリスト♪でした。お父様は中国の方なんですねぇ・・知りませんでした。ご活躍をお祈りします(^o^)/