わぁ〜懐かしい「バハマ」を知ってる人、見っけ!!(68)

リンク、飛んできたので拝見! でも、ちょっと違ってた。だってぇ〜元々のオーナーさんはいらっしゃらないの風の便り?で知っていたし・・大体、私の同級生ケイはどこにおるんだぁ〜!?

元々の「バハマ」は入口の上に足跡マークがトレードマーク。前には今ないの『美人座』・・昔風にいえばキャバレーで、働いてるお姉さんたち、子連れが多かった。

オーナーのおとう(みんなそう呼んでた)は、チャック・ベリーから、キリスト風の髪型でいつも髪を後ろでしばってた。お髭をのばしていたのは同じだけど・・。

青い影♪うたってたミックたちと、大阪城へ行ったのは思い出のひとつ。同行してたケンっていう人、やさしかった人。でも私はツレないミックが好きだった。

4年間も付き合ってもいなかったミックのことばかり・・今、出てきたら間違いなく逃げるのに〜
その同級生のケイはよく知っております。

私は切ない曲が好き。切ない恋が好き。ホント!なにぬかす(*_*) 今も70年代のロックの数々聴いておりますわよぉ♪♪

その頃の私は「モデルン洋装店」の縫子をやっとりました☆ 手に職はあったんザンス(^-^)