SONGS 堂本剛さんを観て・・(885)

ホント、久々にお顔を拝見しました。1979年生まれ・・。土曜日の放映では、「たどりついたら雨」チャゲアスの曲に影響受けて・・とか。♪なつかしい・・私の息子と同年代で、これまた、朝から晩まで聴いていたようです。DSCN2811.jpg

私は初めて観たのは、ドラマで、いじめによって自殺した役柄で、あの野島伸司さん脚本・・曲が確か?サイモンとガーファンクル?光一さんも出てたんですよ。父親役が赤井英和さん。

なんたって、吉田拓郎さんの手ほどきでギターをならす・・元祖あの番組。なんだっけ?ど忘れ(>_<)

『硝子の少年』大好きでした!なんと、だいぶ後で分かったのですが、作曲・山下達郎さん・・なにもいえない(^O^)

 ☆

少し心配していたのです。大阪の友が、堂本剛さん、病気・・。ホントか、どうか?わからないけど、TVで観る剛さんは、どこか〜うつろな眼をしていた。気になったのは、口元なの〜もしかして、もしかして・・。


前々から、よく髪型変える人だと思ってたし、髪の毛をよく触ってたので・・思い出したよぉ。
歌い方?変わってない〜?なんとなく、前と違う感じがしたけど・・。