イラっ!としてる橋下さん(´Д`)(884)

問題提起が、違う方向に行ってるような気がする。ここまで、はっきり言う人のテイコー?何がテイコーなんだ。性の問題は公に言うものではないと教えられる。しかしだ・・性の乱れみたいな感覚は手を変え品?を変え、あることも現実です。

本日の週刊文春にデカデカと写真がのっとりました(´Д`)なんでも、性の記事は購読数が増えるとか〜文春しかり・・もうやめよう・・と思いながら、毎週買っとりますが・・立ち読みじゃなく(^O^)

建前と本音が如実にあらわれたヒステリックにも近い感覚・・密やかに行うがよろしいものなんですよ。あるべき立ち位置がごちゃごちゃになった責任、我にあり・・違うかしらん!?

※夕方、つながりにくいラブログざんすか?今何時・・。ついでに一番言いたかったことは、近頃、顔が黒い。
 疲れてませんか?