なんたるチィーヤー!?yesterday(´Д`)(883)

でもさぁ、久々の友と喋ってさぁ、それなりに楽しかったよ。偶然に、我が愛しの?弟より、さくらんぼの宅急便届く。母の日のプレゼントらしい・・私、姉ですけどぉー。あちこち話題がありすぎて、いきなり!!と思ったよ。DSCN2807.jpg

友は乳ガンの後遺症もなんのその、元気!元気!その友が、私に『病気しないねぇ〜』と言う。又、『細いねぇ〜』とも。「1kg増えたんだよ。今47、6kg・・」『私なんて、60??kgあるよ・・』とか・・平和だなぁ〜/(^o^)\

現役で介護ヘルパー。あんたは(^-^)そのあんたが、『離婚しようと思う・・』とか、悲壮感もなく初めて言う。ダメダメダメー!!!

B型と、AB型は離婚したらダメ!・・東京の友もそうなんだから・・とか、あくまで血液型?オイラ

帰りには、かっこいいバイクでぁぃ(。・Д・。)ノ

さくらんぼ☆☆ お礼のメールが、文字化け?っていうの・・噂の(>_<) いよいよオラッチも、スマホ買えっ!てぇ???