本日は雨〃〃w(^_^)ン(882)

梅雨?ん、なーわけないよ。でも朝から洗濯したし、快適、除湿機っぺ!!前にNHKで、部屋に無駄なもの一切置かない人と、対称に、捨てられない人との会談を観たけれど、なかなか面白かった。私だったら、その真ん中に位置したい(^O^)

物と人間のつながり?って興味あるし、意外と物につられる人間の弱さ?みたいなものが愛おしく思う。不思議。この年になって、形の凄さを思うんです。DSCN2805.jpg

だから・・数学って、やり始めると面白いんでしょうか?編み物だって、数学的と思うんです。だから、男の編み物って有り得るんだ・・と、納得。

話しは飛んで・・心の中だけは、予測不能、計算違い・・etc まして、うつ病とか・・。

それにしても、近頃の天候までもキマグレン!!ですなぁー♡