「須藤元気」さんも、かなり可笑しい(⌒▽⌒)(881)

どんな時もユーモア欲しいねぇ。真面目な顔つきして、多面性を発揮する人だったんだ。本をいっぱい出されてるそうで、読んだ?ボクシングの試合の時、なかなか良い顔した人だと思ってたけど・・。

常に明日のこと思って、いいねぇ〜漫画の《がんばれ元気》みたいで。父親さんが、その漫画のファンだったのを、チラっとテレビで観ました。だって、父親さん、同年代でしょう?わかる。わかる。

一番印象的だったのは、喫茶店で速読、30分で一冊のペース・・のところより、ジャンルの違う本をあちこち読むこと。わぁ!私だわ・・そういう人いるんだわ・・なんか〜可笑しかった。

それと、ちょっと変わった女の人を好むところ・・と、おっしゃってらしたけど、奥様観て、☆なるほど〜☆と思いましたザンスです。

そんなこんなの私ですけど、レース編みしながら、遠藤周作の「あなたの中の秘密のあなた」を読んどるんですわぁ____________続く・・。