ひょんなことから〜「橋本治」さん(880)

あらためまして、見てみると、ほとんど読んでない。しかも、何年前の文庫本?紙が茶色かかってるぅ。でも、新たな発見!書きぶり、誰かと似てる(⌒▽⌒)kiko 008.jpg

昔から気になってる人ではあったのですが、とにかく、頭悪い私には時々?分からず、でも、なるほど〜と思ったりしてたんです。今じゃ〜おじいちゃんです。へへへ1948年生まれ・・。

嫉妬してたのは、編み物がうまいこと。確か?ジュリーの顔も編んでた作品見たことあるよ。あの本はどこにいったかぁ〜知らん(´・_・`)

東工大の人(昔の友)も変わってたけど、東大の「橋本治」さんも変わってるぅ。
本、再び見ても、ちんぷんかんぷん・・わかる、わかる、えっ!?わかんないのノリ。サラリーマンなんか大っ嫌ェだ・・から始まる長編短編エッセー

オイラ、再び編み物始め・・レース編みへへへ1949年生まれ・・。